ゆらゆら畑。

ゆらゆらのお気楽ブログ。

2017-04



ぼやき。

どうもこんにちは。

最近仕事が減って休みが増えたのに、

まったくたまった作業ができていないゆらゆらです。

時間ってあっという間に過ぎ去りますな(--)

さてさて。

最近ゆらゆら気付いてしまったのです。

気付かなくていいのに気付いてしまったのです。。。

ゆらゆらがなぜAT限定で免許を取ったかご存知ですか??

なんでって・・・











・・・・・・・・・・・・・・















それやぁもちろん・・・・・・・・・・・・・・





































ATはエンストしないと思ったからさっ!!!









なのに、寒いとめちゃんこエンストするじゃないかっ!!(/□≦、)エーン!!

まぁ、最近はゆらゆらもテクニシャンになったので

めっきりエンストすることはなくなったけどさっ!

でもこれじゃぁいったいなんのために限定で取ったんだかと

悔やんでならんであります。。。(--;)

そういやもうすぐモーターサイクルショーですな(*^_^*)

今年はどうしようかな~。。。

やっぱ行っとくべきかな~・・・(-3-)

さむ~い(><)

今日は朝から寒いな~と思ってたら、

チラホラ雪が降っておりました!

そんでもってちょっぴり積もりましたv

でも日差しがポカポカあったかいから、

きっとすぐ溶けちゃうんだろうな~(-3-)

どっか走りにいく人は気をつけてくださいね~\(^o^)/

今日から2月!!

早いもんで今日から2月ですなっ!

またもや放置ぎみですが、ごめりんこ(><)

実はゆらゆらは、最近週末になると

せっせと庭にぷち畑を作るべく、

ダンナと2人でがんばっとりましてん。

で、クタクタになってなかなかその様子をアップできないんですが、

今月はがんばって畑ができるまでをアップしていこうと思いますO(≧▽≦)O

ボッスンネタもあるんですが、

なかなか他に時間をとられてしまって・・・

って言い訳っすね(^^;)

今月からは、もうちょいペースアップしていきたいでありますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ハンドルカバー。

どうもこんにちは。
昨日の雨でまたもや洗濯物を攻撃されたゆらゆらです。
今朝ですねー竿についてた雨のしずくが
きれいにそのまま凍っててびっくりしました(笑)
恐るべし朝の気温!!
でもめげずにゆらゆらは洗濯物を干したね(-_-)b
手なんかガッチガチだもんね。。。
もちろん1回で洗濯が終わるわけもなく、
本日は3回ほど洗濯機が稼動いたしましたv
そして2回目の洗濯物を干しに行ったときびっくったね!

1回目の洗濯物がシャビィな感じになってたもの!
なんかキラキラしてたもの!!
ダイヤモンドダストみたいだったもの!!!


まさかあんな短時間であんなことになろうとは・・・(--;)
ちゃんと乾いてるかな~(-_-;)


さて、前回のボッスンについていたハンドルカバー。
ついてるのはコイツです↓↓↓

バイク4

バイク2

バイク3


コミネのハンドルウォーマーであります。
うちはよく知らんメーカーなのですが、
なんか・・・いいみたいです(笑)
このカラーリングが、うちが今使ってるヘルメットと一緒の
黒×赤なので、これならば!
とゆらゆらも了解してつけたのであります(*^_^*)
使い心地はですね~・・・
うーん・・・
やっぱ指示器とか出しにくいですな(><)
でもまぁありがたく使わせていただいておりますですよ(^^)
あったかさは正直よくわかんないです(笑)
だって最近やたら寒いんだものwww
グリップヒーターと使えば最強なんでしょうけど、
エンストしてからヒーター使ってなくてwww
ダンナはヒーター関係ないと思うとか言ってますが、
ゆらゆら的には大いに関係あると思ってるので(--;)
しかし、雨の日でもこれしてるとグローブが濡れないのはありがたいですな。
いつもびっちょびちょでせつなくなりますから。。。
しばらくコイツには世話になりそうです(-3-)

初乗りは・・・

どうもこんにちは。
新年になってからいい夢を全く見なくなったゆらゆらです。

むしろ悪夢だ。。。


さえはて、今日で今年も1週間が経ち、
すっかりお正月ムードも抜け出すころですが
みなさんは
もう初ツーとか行っちゃったのかな??
うちの初乗りは初詣でしたな。
しかもごっつ近所の神社www
なので初ツーとはほど遠いのであります。
ぶい~んと行くのは、
やっぱあったかくなってからやな~(-3-)
なんせ昨日、久々にボッスンエンストしましたから(--;)
今日はダンナが乗ってってるんですが、
やはりダンナも2回エンストしたそうな・・・(--;)
あ~早くあったかくなれへんかな~(><)

ではでは、今年一発目のボッスンをば・・・

ボッスン1

ちゃんと正月飾りもついてまっせ~v

ボッスン2

ついでに今年最初のリッツ先生も~vvv

リッツ1

ひざの上にのっかってきやがってかわゆいの~vvv

リッツ2

アップもか・・・わゆい・・・のー・・・(--;)

ボッスンのハンドルにハンドルカバーがっ!!!
と思ったアナタはボッスン通ですなwww
そこいらへんはまた次回アップしま~す\(^o^)/

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログランキング

よければポチっとな!v

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆらゆら

Author:ゆらゆら
バイクも写真も初心者ですが、
マイペースでやっていきますんで
どうぞよろぴこv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
コメントBOX。 (4)
日記。 (47)
バイク。 (23)
通勤。 (9)
写真。 (4)
リッツ先生。 (7)
ツーリング。 (5)
その他。 (10)
ニュース。 (1)
ドライブ (4)
イラスト (1)
プチ畑。 (1)
掃除 (1)
せっけん (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

*ガソリン価格情報*


gogo.gs

